HOME > SHOPPING GUIDE
ご希望の商品の「カラー・サイズ」をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンを押してください。 ※カートに入れた状態では商品を確保したことにはなりません。 その為、ご注文が完了した時点で売り切れとなっている場合もございますので、予めご了承ください。
カートの中身を確認後、「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。 ※他商品も一緒にご注文をご希望のお客様は「買い物を続ける」ボタンを押すと続けて商品をご注文いただけます。
会員登録済みのお客様:ユーザーIDとパスワードを入力し、商品の送付先を選択した後、「次へ」ボタンを押してください。 はじめてのお客様:お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの必須項目を入力後、「次へ」ボタンを押してください。
会員登録・変更について
お支払い方法と配送方法、配送日時をご指定ください。
お支払い方法について 配送日の指定について ギフトキット
最後に、ご注文内容、お客様情報などを確認し、「この内容で注文する」ボタンを押してください。 ※ご注文確定後のキャンセル・注文内容変更はお受けできませんのでご注意ください。
ご登録されているメールアドレス宛にBling Me!オンラインショップから自動配信メールが送信されます。 弊店からは、ご注文日から翌営業日以内に「ご注文確認メール」をお送りしております。 ご注文内容に間違いが無いか、ご確認ください。
メールが届かないお客様へ
注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールよりご購入情報をご確認ください。 また、会員のお客様はマイページの「注文履歴を見る」からもご確認いただけます。
注文履歴
ご注文確定後の注文内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。予めご了承ください。
弊店では、クレジットカード・代金引換がご利用いただけます。 デビットカードはご利用できません。
<ご利用いただけるクレジットカード>
<分割払い> 1回払い/2回払い/ 3回払い
※お客様のクレジットカード状況により、分割払いをご利用いただけない場合がございます。 詳しくは、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
※弊社カード決済ではセキュリティを重視しSSLシステムを利用しております。 ※ご注文商品発送日にクレジット決済手続きをしております。 ※お支払い日は各カード会社会員規約に基づく引き落とし日となります。 ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
代金引換をご利用のお客様は、商品お受取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
お支払い方法の変更は、システムの都合上、お受けできません。予めご了承ください。
ご注文いただいた商品は、佐川急便にて配送しております。ご注文商品は通常ご注文日の翌営業日から3営業日で発送します。ただし、天候や交通事情・セール等で注文が集中し、発送が遅れる場合もございます。予めご了承ください。再配達や、弊店発送後のお届け日変更等は、「発送完了メール」に記載しているお問合せ番号をご確認いただき、佐川急便へご連絡ください。
注文日より6日〜14日の間でご指定下さい。時間帯のご指定は、以下の時間帯よりお選びいただけます。
※交通事情によりご希望に沿えない場合もございます。
<商品合計金額が 4,999円(税込)以下の場合>
<商品合計金額が 5,000円(税込)以上の場合> 送料無料
ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更は承っておりません。 内容を十分ご確認のうえ、ご注文ください。
お客様都合による返品・交換はお受けできません。 誤配送、商品不良につきましては、謹んで返品・交換を承ります。 その際、商品完売の場合はご返金となり、ご利用ポイントもすべて返還いたします。
以下の場合はいかなる理由でも返品・交換はお受けできません。 ・お客様のご都合による場合 ・お届けから8日以上経過した商品 ・お客様がご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・お客様が試着などで汚された・香水、タバコ等匂いのついた商品 ・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品 ・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、 いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
お問い合わせ先
メールでお問い合わせいただく場合は 【ご注文コード】 【ご注文者様氏名】 【ご返品・ご交換理由】 以上3点をメール本文に必ずご明記ください。
※18時以降・休業日(土日祝日)のメールにつきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
会員登録されたお客様に特典をご用意しております。 会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
Bling Me!から配信されるメールにて、新商品や再入荷情報、会員限定イベントなどをご案内しております。 詳しくは以下よりご確認ください。
※メールマガジンのみのご購読も可能です。トップページ上部の「メールマガジン」から登録・配信停止ができます。
メールマガジン購読のお申込
弊店では品質に万全を期しておりますが、工場での生産過程にて、糸始末の「ほころび」や若干の「ほつれ」「しわ」他、繊維の「混紡」また、形やサイズに多少の「誤差」が生じる場合がございます。 品質上問題があるものはお届けしておりませんのでご安心ください。 また、染料の性質上同素材でも生地の質感が異なる場合がございます。お色違いでご購入される際は予めご了承ください。
PVCやPUなどのフェイクレザーの商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。 弊店では工場から密閉した状態で入荷後、検品の上、再度袋詰めいたしておりますので、店頭にある商品とは異なり匂いが多少強く感じられるものもございます。 数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しください。
なるべく実物に近いカラーになるようにと注意を払っておりますが、 お使いのモニターの設定等により画像のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
商品ページに記載されているサイズは商品を平置きしての採寸です。 商品によっては若干の誤差が生じる場合もございますので、予めご了承ください。 詳しくは以下よりご確認ください。
完売になった商品は、再入荷が決まり次第ご案内することが可能です。ご希望のお客様は、商品ページにございます「入荷お知らせメール」ボタンよりお申し込みください。※お申し込みしていただきましても再入荷が無い場合もございますので予めご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 その場合は別途メールにてご案内させていただきます。予めご了承ください。
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。 お電話でのお問い合わせは平日10時〜18時でお願いいたします。(土日祝日はお休みとなります) 土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。 12月30日から1月3日の配送業務はお休みとなります
メールが届かないという方は、プロバイダーのサーバー側にて 弊店からのご連絡が迷惑メールと判断されている場合がございます。 迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。 また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、お手数をお掛けいたしますが、解除または「info@blingme.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。 弊店ではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、 会員登録やご注文後、翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、以下へお問い合わせください。
お問い合わせ
お知らせ 現在「yahoo.co.jp」などフリーメールへメールが届かないというお問い合わせを多数頂いております。 フリーメールへのメール未着につきましてはサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、 弊店だけでは解決できないのが現状です。 会員登録及び、ご注文時の登録メールアドレスにはできるだけフリーメール以外を設定していただけますよう宜しくお願いいたします。 尚、フリーメールをご利用のお客様に於かれましては、受信許可等の設定方法は下記の通りになりますのでご確認くださいますよう お願い申し上げます。
●Yahoo!メール 1)Yahoo!メールにログイン、画面左上の「メールの設定」をクリックしてください。 2)次にメール管理の「フィルター設定」をクリック、「追加」をクリックしてください。 3)設定を次のようにします。「Fromが【info@blingme.jp】【を含む】」「移動先フォルダ:【受信箱】」 4)最後に「保存」をクリックして終了です。
Bling Me!オンラインショップおよびポイントに関するお問い合わせはお電話かメールでお問い合わせください。 お問い合わせをいただきました内容は、当社プライバシーポリシーに基づき適切にお取り扱いさせていただきます。
個人情報保護方針
ご注文について
ご注文方法について
STEP1 購入する商品をカートに入れる
ご希望の商品の「カラー・サイズ」をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンを押してください。
※カートに入れた状態では商品を確保したことにはなりません。
その為、ご注文が完了した時点で売り切れとなっている場合もございますので、予めご了承ください。
STEP2 ご注文手続きへ
カートの中身を確認後、「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
※他商品も一緒にご注文をご希望のお客様は「買い物を続ける」ボタンを押すと続けて商品をご注文いただけます。
STEP3 お客様情報を入力
会員登録済みのお客様:ユーザーIDとパスワードを入力し、商品の送付先を選択した後、「次へ」ボタンを押してください。
はじめてのお客様:お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスなどの必須項目を入力後、「次へ」ボタンを押してください。
会員登録・変更について
STEP4 お支払い方法と配送方法を入力
お支払い方法と配送方法、配送日時をご指定ください。
お支払い方法について
配送日の指定について
ギフトキット
STEP5 入力内容ご確認
最後に、ご注文内容、お客様情報などを確認し、「この内容で注文する」ボタンを押してください。
※ご注文確定後のキャンセル・注文内容変更はお受けできませんのでご注意ください。
STEP6 ご注文完了
ご登録されているメールアドレス宛にBling Me!オンラインショップから自動配信メールが送信されます。
弊店からは、ご注文日から翌営業日以内に「ご注文確認メール」をお送りしております。
ご注文内容に間違いが無いか、ご確認ください。
メールが届かないお客様へ
注文履歴について
注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールよりご購入情報をご確認ください。
また、会員のお客様はマイページの「注文履歴を見る」からもご確認いただけます。
注文履歴
注文内容の変更について
ご注文確定後の注文内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。予めご了承ください。
お支払いについて
お支払い方法について
弊店では、クレジットカード・代金引換がご利用いただけます。
デビットカードはご利用できません。
<ご利用いただけるクレジットカード>
<分割払い>
1回払い/2回払い/ 3回払い
※お客様のクレジットカード状況により、分割払いをご利用いただけない場合がございます。 詳しくは、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
※弊社カード決済ではセキュリティを重視しSSLシステムを利用しております。
※ご注文商品発送日にクレジット決済手続きをしております。
※お支払い日は各カード会社会員規約に基づく引き落とし日となります。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
代金引換をご利用のお客様は、商品お受取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
決済方法の変更について
お支払い方法の変更は、システムの都合上、お受けできません。予めご了承ください。
配送について
ご注文いただいた商品は、佐川急便にて配送しております。
ご注文商品は通常ご注文日の翌営業日から3営業日で発送します。
ただし、天候や交通事情・セール等で注文が集中し、発送が遅れる場合もございます。予めご了承ください。
再配達や、弊店発送後のお届け日変更等は、「発送完了メール」に記載しているお問合せ番号をご確認いただき、佐川急便へご連絡ください。
配送日の指定について
注文日より6日〜14日の間でご指定下さい。時間帯のご指定は、以下の時間帯よりお選びいただけます。
※交通事情によりご希望に沿えない場合もございます。
送料について
<商品合計金額が 4,999円(税込)以下の場合>
<商品合計金額が 5,000円(税込)以上の場合> 送料無料
キャンセル・返品・交換について
注文内容変更・取り消しについて
ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更は承っておりません。
内容を十分ご確認のうえ、ご注文ください。
返品・交換について
お客様都合による返品・交換はお受けできません。
誤配送、商品不良につきましては、謹んで返品・交換を承ります。
その際、商品完売の場合はご返金となり、ご利用ポイントもすべて返還いたします。
以下の場合はいかなる理由でも返品・交換はお受けできません。
・お客様のご都合による場合
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着などで汚された・香水、タバコ等匂いのついた商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、
いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
お問い合わせ先
メールでお問い合わせいただく場合は 【ご注文コード】
【ご注文者様氏名】
【ご返品・ご交換理由】
以上3点をメール本文に必ずご明記ください。
※18時以降・休業日(土日祝日)のメールにつきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
会員登録・メールマガジン購読について
会員登録・変更について
会員登録されたお客様に特典をご用意しております。
会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
メールマガジンについて
Bling Me!から配信されるメールにて、新商品や再入荷情報、会員限定イベントなどをご案内しております。 詳しくは以下よりご確認ください。
※メールマガジンのみのご購読も可能です。トップページ上部の「メールマガジン」から登録・配信停止ができます。
メールマガジン購読のお申込
メールが届かないお客様へ
商品について
商品について
弊店では品質に万全を期しておりますが、工場での生産過程にて、糸始末の「ほころび」や若干の「ほつれ」「しわ」他、繊維の「混紡」また、形やサイズに多少の「誤差」が生じる場合がございます。
品質上問題があるものはお届けしておりませんのでご安心ください。
また、染料の性質上同素材でも生地の質感が異なる場合がございます。お色違いでご購入される際は予めご了承ください。
PVCやPUなどのフェイクレザーの商品は、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
弊店では工場から密閉した状態で入荷後、検品の上、再度袋詰めいたしておりますので、店頭にある商品とは異なり匂いが多少強く感じられるものもございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しください。
なるべく実物に近いカラーになるようにと注意を払っておりますが、
お使いのモニターの設定等により画像のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
サイズについて
商品ページに記載されているサイズは商品を平置きしての採寸です。 商品によっては若干の誤差が生じる場合もございますので、予めご了承ください。
詳しくは以下よりご確認ください。
商品在庫について
完売になった商品は、再入荷が決まり次第ご案内することが可能です。ご希望のお客様は、商品ページにございます「入荷お知らせメール」ボタンよりお申し込みください。※お申し込みしていただきましても再入荷が無い場合もございますので予めご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。
その場合は別途メールにてご案内させていただきます。予めご了承ください。
オンラインショップについて
営業時間について
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせは平日10時〜18時でお願いいたします。(土日祝日はお休みとなります)
土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
12月30日から1月3日の配送業務はお休みとなります
お問い合わせ
メールが届かないお客様へ
メールが届かないという方は、プロバイダーのサーバー側にて 弊店からのご連絡が迷惑メールと判断されている場合がございます。
迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。
また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、お手数をお掛けいたしますが、解除または「info@blingme.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
弊店ではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、 会員登録やご注文後、翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、以下へお問い合わせください。
お問い合わせ
お知らせ
現在「yahoo.co.jp」などフリーメールへメールが届かないというお問い合わせを多数頂いております。
フリーメールへのメール未着につきましてはサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、 弊店だけでは解決できないのが現状です。
会員登録及び、ご注文時の登録メールアドレスにはできるだけフリーメール以外を設定していただけますよう宜しくお願いいたします。
尚、フリーメールをご利用のお客様に於かれましては、受信許可等の設定方法は下記の通りになりますのでご確認くださいますよう お願い申し上げます。
●Yahoo!メール
1)Yahoo!メールにログイン、画面左上の「メールの設定」をクリックしてください。
2)次にメール管理の「フィルター設定」をクリック、「追加」をクリックしてください。
3)設定を次のようにします。「Fromが【info@blingme.jp】【を含む】」「移動先フォルダ:【受信箱】」
4)最後に「保存」をクリックして終了です。
お問い合わせ先
Bling Me!オンラインショップおよびポイントに関するお問い合わせはお電話かメールでお問い合わせください。
お問い合わせをいただきました内容は、当社プライバシーポリシーに基づき適切にお取り扱いさせていただきます。
個人情報保護方針